年末恒例 TOYS CAMPという名の修行に行ってきました

年末になるとコスモ石油のCMの次に年末感満載のイベントのお誘いが。
北海道は石狩にある整備からカスタムまでなんでもこなす
トイズオートサービス主催のキャンプが今年も開催されました。
今年は何が起きることやら。

今年の会場は某日本海側の某山林です。

 

林道の奥が目的地。僕が先発だったのでまだタイヤ痕はありません。

 

しかも単独行なので珍しくフル装備。右からツリープロテクター・ウインチリモコン・タイヤチェーン・スコップ・ロックフォードT3652です。
うん。

 

だからと言って油断は出来ないのでさっそくタイヤチェーンを装備。

 

初手から前後デフロック(笑)

 

中略。

 

目的地到着。そして準備をして一回帰る(笑)

 

再度、夜に合流して明け方まで楽しい時間を過ごしてから就寝。
僕の車は意外なことに足を伸ばして寝ることが出来ます。
そう言う風に友人が作ってくれました。

 

あ、一眼レフでけっこう撮ってたんですけど
SDカードのデータが飛んでるんですよ。静電気ですかね。
なので今回のブログはドローンとスマホでお送りします。

 

おはようございます。のんびりキャンプなのでモーニング熱燗。

 

モーニング焼肉。

 

モーニング焼きパイン。
食ってたのは帰りに事故った奴だけだけどね。

 

主催であるヨージ社長の飲んでたコーヒーですが
僕、これに日本酒を入れといたんですよね。
でも飲んでましたね。

 

さて、近くにある温泉に挑みました。
この季節には向かない温度で、入ったら出られなくなりました。

 

施設では出来ない露天煙草ですね。
愛煙家にはたまらない贅沢です。

 

ヨージ社長じゃないですか。温泉に入ってるカピバラかと思いましたよ。
本日はお誘い頂き、ありがとうと素直に言えないのはなぜでしょうか。
あ、写真渡せなくてすみません。

 

今年も楽しいトイズキャンプでしたよ。多分。

 

帰りにはHさんと弟子と合流して某浜で練習をしてきました。
なかなかやるなー弟子。

 

じゃあ、そういうことで。

ブログが面白かったら
いいね !

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です