岩盤山走行会 2017FINAL

四駆乗りにとっての一区切り、土の上もそろそろシーズンオフになります。
冬は冬で遊ぶのですが夏とは若干、毛色の違う遊び方になりますので
北海道トライアル会場である通称「岩盤山」へ今シーズンラストの走行会に行ってきました。
もちろん走行会です。当たり前じゃないですか。

なおトップ画像は苫小牧東港付近某所にて。

 

今回も前回も毎回、声をかけてくださる組長(仮名)。
多分、本名も組長、職業も組長、階級も組長。

 

とりあえず火を興すようです。んで、とりあえず肉を乗せるようです。

 

そこそこの台数が参加していました。みなさん、思い思いに走ったり食べたり。

 

写真を撮ったり。

 

コース内の路面コンディションも程よく悪く、なかなか楽しめました。

 

なんだろう、僕はずっと食べていたような気がする。

 

 

でも少しは走りましたよ。
DJI MAVICの自動追尾にて撮影。

 

じゃあ、そういうことで。

ブログが面白かったら
いいね !

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です